top of page
検索
  • iseju9

本日、医療従事者の方々へお弁当を提供させて頂きました。

伊勢重では三四四会の一員として、三四四会の下記の想いに賛同し、お弁当を提供させて頂きました。

伊勢重のすき焼き弁当が少しでも誰かのパワーになるよう、お作りさせて頂きました。


facebook三四四会ページ


三四四会では、、、

緊急事態宣言の再発令を受け、近隣企業のご協力も得ながら、地域の病院で働く医療従事者の方々や、行政機関の最前線で働く皆様に、お弁当の提供を再開しました。


過酷な現場で働く方々は、時間に追われ、まともな食事をすることすらできていないと伺いました。

人は、美味しいご飯を食べると、自然と力が湧いてくるものです。

少しでも、そんな方々の役に立ちたい。

三四四会のそんな思いを、近隣企業の皆さんにバックアップしていただきました。


三四四会の仲間25店舗が集結し、毎日代わる代わる最前線である現場に、“美味しい“をお届けします。


社会のひとりひとりが、この状況を打破するべく懸命にもがいている中、我々にできることは、生産者の皆さんから受け取った“美味しい”のバトンを、最前線で働く皆様にお届けすること。

それしかできないし、それが我々に与えられた社会的使命だとも感じています。


どうか1日でも早く、平穏な社会が取り戻せるよう。

また笑顔でみんなが集まれるときがくるよう。

我々も皆さんと共に頑張っていきたいと思います。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆春爛漫 桜色のローストビーフ重の販売について◆

3月15日(金)から4月7日(日)の間、今年で11回目を迎える恒例の春イベント「SAKURA FES NIHONBASHI 2024」が開催されています。 桜をテーマにした限定メニュー・グッズで日本橋ならではの春を味わい尽くしましょう! 伊勢重では期間限定で『春爛漫 桜色のローストビーフ重』を提供させて頂きます! 今年はテイクアウトではなく、イートインとなっております。 また、3月24日(日)は5

bottom of page