top of page
検索
  • iseju9

◆お弁当値上げのお知らせ◆

 日頃より伊勢重をご愛顧頂き誠に有難く、心より御礼を申し上げます。

さて、このたび大変心苦しいお願いではございますが、お弁当の販売価格を9月12日(月)より50円~100円ほど値上げさせて頂くことになりました。 


 現在、原材料・輸送料の大幅な高騰が続いており、弊社もお弁当の価格を維持できるように様々な工夫やコスト削減に努めてまいりましたが、やむを得ず今回のお願いとなりました。


 つきましては今後ともより一層の品質・サービス向上に努めてまいりますので、ご理解賜り引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。



伊勢重の最新情報はこちらからも!


フェイスブック→https://www.facebook.com/iseju1869

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆春爛漫 桜色のローストビーフ重の販売について◆

3月15日(金)から4月7日(日)の間、今年で11回目を迎える恒例の春イベント「SAKURA FES NIHONBASHI 2024」が開催されています。 桜をテーマにした限定メニュー・グッズで日本橋ならではの春を味わい尽くしましょう! 伊勢重では期間限定で『春爛漫 桜色のローストビーフ重』を提供させて頂きます! 今年はテイクアウトではなく、イートインとなっております。 また、3月24日(日)は5

bottom of page