top of page
検索
  • iseju9

◆伊勢重流ビーフシチューの新発売について◆

厳選お取り寄せグルメ【mitaseru】において、伊勢重流ビーフシチューの販売を開始させて頂きます。

A5等級の黒毛和牛をベースにじっくりとうまみを抽出したブイヨン。

さらに、すき焼き屋ならではの隠し味を加え、じっくりと調理し寝かせて仕上げたたビーフシチューです。

国産野菜の甘味や、和牛のコクの織り成すハーモニーが素敵な一品となっております。


こちらは下記【mitaseru】サイト上での販売となります。



 ※店頭では販売しておりませんのでご了承くださいませ。


伊勢重の最新情報はこちらからも!


フェイスブック→https://www.facebook.com/iseju1869

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆春爛漫 桜色のローストビーフ重の販売について◆

3月15日(金)から4月7日(日)の間、今年で11回目を迎える恒例の春イベント「SAKURA FES NIHONBASHI 2024」が開催されています。 桜をテーマにした限定メニュー・グッズで日本橋ならではの春を味わい尽くしましょう! 伊勢重では期間限定で『春爛漫 桜色のローストビーフ重』を提供させて頂きます! 今年はテイクアウトではなく、イートインとなっております。 また、3月24日(日)は5

bottom of page