top of page
検索
  • 宮本

毎年恒例、すき焼き専門的の恵方巻のご案内です!

伊勢重の恵方巻は、A5ランクの黒毛和牛に長ネギ、白滝、生麩、春菊と、まさにすき焼きをそのまま巻いた一品です。


価格:1本:1,300円 ハーフ:650円


牛肉はその昔は薬食いとも言われ滋味に富んだ食材です。


2021年の幸運と無病息災を願いながら、そんな牛肉たっぷりのすき焼き恵方巻を如何でしょうか?


販売期間は1月28日~2月2日(1月31日はお休みです)。


前日までのご予約のうえ、店頭にて販売いたします。


また、小伝馬町近辺であれば、通常のお弁当などと同様配達もいたしますので、お店までお問い合わせ頂ければと思います!


ご注文は電話でもFacebookのメッセンジャーでも大丈夫です。


皆様のご注文お待ちしております!


TEL:03-3663-7841

閲覧数:446回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆春爛漫 桜色のローストビーフ重の販売について◆

3月15日(金)から4月7日(日)の間、今年で11回目を迎える恒例の春イベント「SAKURA FES NIHONBASHI 2024」が開催されています。 桜をテーマにした限定メニュー・グッズで日本橋ならではの春を味わい尽くしましょう! 伊勢重では期間限定で『春爛漫 桜色のローストビーフ重』を提供させて頂きます! 今年はテイクアウトではなく、イートインとなっております。 また、3月24日(日)は5

bottom of page